先乗り投資法に絶賛の声「知識がなくても稼げるのが良い」

昨今の不況により、最低限の生活すら危ぶまれてきました。

老後2000万円問題なんてのも、まだ先だ~なんて言ってられない状態です。

そこで将来の為に株式投資を始めようと思い期待に胸を膨らませ口座を開設したものの、これがまた面白いほどにうまくいかない(笑)

始めて早々の私は今思い返せば、人から言われるがままに「この銘柄は超有名だから~」とか「この業界は今話題になってるから絶対株価が上がる~」だの。。。

何の信憑性もない情報をもとに建玉や決済をしたりで、根拠を持った取引が出来ていませんでした。

もっと具体的でわかりやすく、明確な根拠を示し、かつ大きく稼ぐチャンスに出会える方法

そんな夢物語のようなシステムがあるわけない、と思いながらも本気で稼ぎたかった私はついに出会ってしまいました。

たった3つのテンプレート化されたメソッドに従うだけで、迷うことなくベストな銘柄にベストなタイミングで売り買いができる「先乗り投資法」に。

絶賛の声が多かったのも決め手の一つですし、やはり確かな成果が出せる事が大きな決め手です。

多くの方の絶賛の声もぜひ参考にして下さい。

先乗り投資法公式HPへ

Contents

私以外の先乗り投資法実行者達の評判・口コミ

私以外の先乗り投資法実行者達の評判・口コミ

まずは口コミに関してご覧いただけると、先乗り投資法の良さを感じて頂けると思いますので、ご覧下さい。

発案者の大岩川先生はもちろん、投資を始めて失敗を経験しそれでも挫けないで頑張れたのは多くの方々の支えあってです。

私はこの先乗り投資法をたくさんの方々に利用して頂き、みんなが成果を上げて稼ぎ、自分の求める幸せを掴む事が出来ればと考えています。

私自身、まだまだ目指せる先がある旅の途中なのでそこまで発言に力があるとは思っていません。ですので、私以外の先乗り投資法利用者の賛否両論の声をここに記載させて頂きます。

「知識が無くても稼げるようになるのがいい」(26歳・フリーター・男性)

株はもちろん投資という言葉の意味もはっきりと答えられない状態でスタートした為、三種の神器の凄さを最初は理解できませんでした。

でもどうしても将来の為に投資を始めたくて、手厚いサポートを最大限利用して、月2回のセミナーにも顔を出してるうちに難しい、よりも楽しいが優先していき気が付けば様々な知識と体験が頭に入ってきました。

今最大の謎はそんな自分がどうしてここまで稼げてしまっているかです(笑)

「簡単すぎて、且つ凄すぎる」(37歳・会社員・男性)

株は30歳になった頃からちょっとづつ始めました。もともと投資に興味があったのでちょっとした小遣い稼ぎ程度に小さく勝って、小さく負けてを繰り返してました。

ところがこの先乗り投資法、、、ちょっと凄すぎます。自分はかなり慎重なタイプで大勝負なんて絶対やらない!なんて考えてたのに、源太カレンダーの登場で気が付けば当時では考えられない額を稼いでしまいました。。

いつのまにか大きい金額を動かす余裕が口座にも心にも出来ていました。。これから投資をはじめるなら絶対コレです!

「正直もっと稼げるかと思った」(27歳・フリーター・男性)

たしかにこの先乗り投資法、明確な根拠で作られてるし源太指数と源太カレンダーがあればポチポチしてるだけで稼げるからすごい。

だけどもっと簡単に稼げる副業とか方法あるんじゃないかな?株式投資は興味あったからやってみたけど、、う~ん。

まぁサポートも充実してるから初心者にはオススメかもしれないですね。

「専業主婦の小遣い稼ぎのつもりが」(42歳・主婦・女性)

20代の頃に将来を考えて株に興味を持ったんですが、当時の私には難しすぎたみたいです。

40歳になった頃、子供も大きくなってきて自分の時間が増えたタイミングでまた株に興味を持ちました。

でも当時の思い出が不安につながりうまく出来るか心配だったんですが、、源太指数を使って銘柄を選ぶようになってからは、迷いなく売り買いができるようになりました。

旦那に内緒でやってたんですが、夕飯のおかずが知らぬ間に贅沢になってたみたいで、、あっさりバレました(笑)今度の結婚記念日に旦那にはお詫びとして新しいスーツを買ってあげる予定です!

「う~ん。不完全燃焼。」(35歳・飲食店経営・男性)

コロナショックの不況で株を始めたんだけど、先乗り投資法で紹介してる資金管理術って確かにすごく大切だし、これの有無で資産運用の質は大きく変わると思うんだけど。。これを知らない経営者って本当にいるの?

株を売り買いする上では源太指数やカレンダーは本当に感動したし稼がせて貰って感謝してるんだけど、、、。資金管理術、こんな重要な事知られてないっていう驚きの方が大きかったかな。

「不安が消えた。」(28歳・販売員・女性)

結婚するはずの彼氏に振られたショックで突然株を始めて大損しました。。

当然、そんな不純な動機で始めたもんだから勝てるわけないですよ。

金銭面も家庭面も将来が急激に曇ったんですが、先乗り投資法がギリギリのところで私を救ってくれました。本当に感謝しています。

コロナが落ち着いたら世界旅行に行って元カレが引くぐらいのイケメン彼氏捕まえてきます。

「なんで公開しちゃうの?!」(33歳・運送業・男性)

稼ぎ始めた頃は、あまりの的確さに驚いて自分だけの秘密!なんて狭い事考えてました。

今、生活は潤い家族を安定して養う事が出来ています。この先乗り投資法によって稼いだお金で

貧乏だった時代を支えてくれた方々に感謝をして回っています。

また、もっともっと先乗り投資法が広まり、困っている人や夢を掴みたい人達が成功できますように。

「夢が夢じゃ無くなった」(41歳・デパート勤務・女性)

いつか自分のブランドを立ち上げたい。そんなことを考えてがむしゃらに仕事してたら、子どもも生まれてどんどん忙しくなり、自分の夢なんてもうかなえられないと諦めていました。株を一から調べて、銘柄を選んで、タイミングを考えて、、、

この時間がかかる作業を先乗り投資法が一瞬で消してしまった。

今、開業資金も溜まったのでついに私は自分の夢に一歩踏み出すことが出来ます。

本当にありがとうございました!

先乗り投資法公式HPへ

悪評だらけの怪しい商品や詐欺商品が多い世の中。

悪評だらけの怪しい商品や詐欺商品が多い世の中。

ここにたどり着くまで、様々な株式投資にまつわる商材に手を出しましたが、正直詐欺まがいのものや私がした失敗と同じく、何の根拠も信憑性もない怪しい内容のものが多かったです。

今回この先乗り投資法を皆さんにお伝えしたい理由としてもちろん失敗してほしくないというのもあるのですが、明らかな詐欺商品や、悪評の絶えない怪しい商品も世にあふれているのも事実。

実際私もたくさんの失敗のなかで、株と同じく間違った商材を買ってしまった経験もあります。

「本当に評判のいい商品なんてそう簡単に見つからない」

「本当に稼げるなら、誰にも教えたくないものじゃないのか」

そういう人もいるでしょう。ですが、私は実際にこの先乗り投資法でキッチリと稼いできました。家族や友人にもこの方法はお伝えしてみんなが成功できれば、と願っています。

先乗り投資法公式HPへ

個人投資家があっさりと負けてしまう理由。

まさに私がこの状態だったのですが、源太先生の言葉を借りると簡単に理由が説明出来ます。

それはずばり>「巷には株で勝ち続ける本物のノウハウがない」その一言に尽きます。

つまり、ノウハウもわからないまま株式投資をしてしまって負けてしまうのは当たり前のことです。サラリーマンをしていた私はよくわかるのですが、営業のノウハウが全くなくて商品が売れませんと言っているのと同じです。それでは負けてしまうのは当たり前ですよね。

そして、株式投資で勝てるノウハウを提供する側もほぼいないという悲しすぎる現実。これでは最初の段階から勝負にならないのは至極まっとうなことだと言えます。

チャート神話の崩壊。

どうやれば解決するかは源太流三種の神器のSTEP1源太指数の項で書きますが、多くの方はチャートを見て投資判断を行っています。それはもう古いと断言させて頂きます。

背景として急激にAIが進化してきてチャートを読む人を騙すような設計となっているからです。こちらの手の内がわかっていたらそれは負けてしまいますよね。

どうしてこれを知っているのかという源太先生は大手証券会社にも出入りしているので、彼らのシステムの動きを熟知しているからです。(源太流先乗り株カレッジ塾長の大岩川源太さんについては後の項目で詳しくご紹介しますよ。納得の経歴ですから!)

そういう背景もあってチャート読みは時代遅れなのですが、それを教えている教室や本が多いこと多いこと、過去の成功体験に縛られていてはいけませんよね。

時代遅れな株式投資スクールにご注意。

一般の個人投資家はこうした情報を知らないのが当たり前です。それを上手く利用したスクールやセミナーはかなり多いです。

そういうところはプロモーションは上手なのですが、実際生徒は稼いでいるのかというと?マークがつきます。実際に私もそういうのに迷わされてしまった口なので他人事とは思えないのでここで追記しておきます。

折角自身の貴重な資産を使っているのにそれを間違った方法で運用してしまってなくなってしまうのは残念で仕方ないことですからね…。

95%は退場してしまうシビアな世界。

証券会社の調べによると株式投資の世界では95%が退場してしまうシビアな世界です。のちほど記載しますが、源太流先乗り株カレッジではそんなことはありません。

むしろ勝ちしかいないと言っても過言ではありません。生徒数は200名程度しかいないのに億万長者が20名以上出ていますからね。驚きとしかいいようがありません。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資法が失敗を打ち倒す投資の最強武器

先乗り投資法が失敗を打ち倒す投資の最強武器

知れば知るほど目が離せない先乗り投資法の稼げる力

さて、ではここからはなぜ「先乗り投資法」が株式投資において最強の武器となりうるのかをご説明いたします。

株を購入する際になぜこのタイミングなのか、なぜこの銘柄なのか、明確な根拠とデータがその理由を裏付けるこの先乗り投資法、たった3つのメソッドで恐ろしく成果を生み出します。

「STEP1」~源太指数を使ってお宝銘柄自動発掘~

皆さんもしかして毎朝毎晩チャートとにらめっこしてるのではないですか?

困ったことに、にらめっこに費やした時間と利益は比例しません。

実は初心者時代の私もそうでした。。チャートの見方に始まり、その法則を覚え過去のデータを調べてまた覚え…。その割にはうまく勝てず枕を濡らしました。

更に腹立たしい事に、100億200億の世界で勝ち続ける人達はそもそもチャートなんか見ていないんです。

良い銘柄さえ見つかれば大きく勝てるのは誰だってわかる、でもその良い銘柄を毎日毎日見つけるのが難しいし、5000もの銘柄から良い銘柄を見つけ出せない多くの人が儲からずに挫折してしまう、まさに魔の森。

源太指数はそんな初心者達を成功に導くコンパスと言っていいでしょう。

源太指数を駆使し解析しポチポチと入力すれば、これから爆勝ちする銘柄や高騰する銘柄を簡単に見つけ出すことが出来ます。しかも、それが一年で何十個も見つかったら?更にその中に10倍、20倍になる銘柄が含まれていたら?

資産なんて面白いように増えるし、銀行口座のお金はどんどん増える。

今までに見たこともないような残高になっているのが楽しくてしょうがないですよ。

「STEP2」~源太カレンダーによるベストタイミングでの売り買い戦術~

さて、お目当ての銘柄を見つけ出したら次は。。

この源太カレンダーを使って売買する<タイミング>を見極めましょう。

結局、黄金の銘柄を見つけたところで次なる関門はタイミングです。せっかくの武器も使いどころを間違えれば不発して負ける。。

大体タイミングなんてどうやって知るの?誰かが教えてくれるの?初心者時代の自分の嘆きが懐かしいです(笑)

大口の投資家達はどうやってそこを見極めているのか。源太カレンダーはそこを見逃さない、さしずめ魔法書といったところでしょうか。

大口投資家たちの売り買いのスケジュールが年間通して決まってるのでそれを知ればいつまでそのトレンドが続くかわかり、利確のタイミングもバッチリ見逃さない。。彼らに相乗りして勝っちゃいましょう。

つまり「自然に効率よく、損小利大の効率が良い投資ができるようになる。」

まさに魔法の源太カレンダー。

もちろん、この時期私も目を離さず源太カレンダーを利用してましたがコロナ相場でもブレなかった事から、大荒れにも対応しているようです。

「STEP3」~ 資金管理術を使った鉄板防御と最強の攻撃戦略!~

そしてこのSTEP3、個人的には一番大切にしています。

優れた武器もハイレベルな魔法も、結局扱うのは自分自身。

投資をする人なら絶対に、100%知っておくべき最も重要な要素。何よりも先に知り、実行していくことが必要不可欠です。それがこの<資金管理術>です。

かつての自分に会えるなら、お金よりも、投資術よりもまずはこれを伝えたいと時々思います。

基本的に勝てない人はこれを知らないし、ないがしろにしているからだと本気で思っています。

逆にこれを知っていれば、投資で大きく資金を目減りさせることはほぼなくなるでしょう。

しかも、株式投資はもちろん不動産投資や企業への投資、事業投資や金の売買、果てはギャンブルにまで応用し利用することが出来ます。

お金持ちという存在になるのであれば獲得必須の絶対的スキルといえます。

三種の神器まとめ

「STEP1」~源太指数を使ってお宝銘柄自動発掘~

「STEP2」~源太カレンダーによるベストタイミングでの売り買い戦術~

「STEP3」~ 資金管理術を使った鉄板防御と最強の攻撃戦略!~

この源太流三種の神器を使えば、自然に損小利大の投資が効率よくできるようになり、それをいくつもの優良銘柄に分散していけば、平均化されて安定的に右肩上がりに勝ち続けながら、その中にいくつかの銘柄で時折10倍20倍に跳ね上がってさらに資産を大きく拡大できる。

私はこの3ステップで劇的に株式投資の世界が広がり、楽しさと資産が急増しました。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り投資方法がどうして勝てるのか株式市場の仕組み

源太流三種の神器を身につけることが出来たのなら株式投資で勝ててしかも稼げるというのは理解してくれた方と思います。

ではどうして先乗り投資方法が勝てるのかご説明します。株式市場の動きもわかるので必読ですよ。

株式市場で動く機関投資家・大口投資家の存在

まずはこれらを理解しないといけません。大量の資金力をもって株式市場を牛耳っている存在です。

個人投資家なんてよくて数億程度しか運用が出来ませんが彼らは世界中からお金を集めて来ているので数兆という単位で株を購入します。もはや桁違いですよね。

ご存知ないかといるかと思うので機関投資家や大口投資家とはなんぞやと解説します。

■機関投資家・銀行、保険会社、年金基金といった金融機関、もちろん投資銀行もこちらに含まれます。

■大口投資家・ファンドといった売買に影響が出るレベルの投資家を指します。このカテゴリーの一部が機関投資家ですね。

このような存在は株式市場と切っても切れはずれないのでよく覚えておくことが大事です。この動きひとつで相場が大きく変わりますからね。

大口投資家らの動きを読んで先乗り

これが先乗り投資方法の真骨頂とも言えることです。機関投資家や大口投資家のような莫大な資金力を持った存在が買えば、株価は大きく上がります。逆に彼らが買ってくれないと大きく儲からないということも意味します。

つまり自分よりあとに大量に買ってくれる存在がいないと大きく稼ぐことが出来ないのです。先に買ってあとから莫大な資金で購入すれば株価が上昇して儲かることが出来ますよね?これが真理であり、絶対の原則です。

要するのに大口投資家、機関投資家がその株を買うか買わないかが最も重要ということです。そうすると先乗り投資方法の意味が見えてきませんか?

大口投資家が買う前に「先乗り」し後から価格を押し上げてもらう方法が先乗り投資方法です。

源太流三種の神器で負け知らずの投資ライフ

賢明な方ならすでに気がついているかもしれませんが、まさに大口投資家の動きを具体化させたのが源太流三種の神器となるわけです。

源太指数で大口投資家が選ぶであろう銘柄を探る、源太カレンダーで大口投資家が売り買いを始める時期を探る、そして資金管理術でリスクを最小限にする。

これらが理解出来れば負けずに資産がどんどん増えていくこと間違いなしと言えるでしょう。

実際に私はこのやり方で安定していますしね。

先乗り投資法公式HPへ

先乗り株カレッジで学ぶ「先乗り投資法」を作った大岩川源太とは

先乗り株カレッジで学ぶ「先乗り投資法」を作った大岩川源太とは

ところで、そろそろ皆さん気になっていると思うのですが源太流三種の神器、源太指数や源太カレンダー、、、。源太って誰!?(笑)

これがまたユニークな先生ですのでプロフィールを紹介させていただきますね。

■大岩川 源太(おおいわがわ げんた)

株式・投資評論家。源太塾塾長。

元、大阪の老舗今川証券(現リテラ・クレア証券)で個人営業

株式ディーラー、事業法人・金融法人部門等を経験

現在は、ラジオ日経・徳間書店から毎月DVDが発売されており、ラジオ日経からの依頼でレギュラー番組2本に出演中、その他の番組でもコメンテイターとしてゲスト出演している。

彼の元には、億万長者に変身した生徒が何十人もいます。また7万円を1億円にした生徒もいまして、、、。

将来の為に株式投資を始めたものの、失敗が重なり将来の為に始めたはずなのに、より一層その不安は募る。。

そんな窮地を「先乗り投資法」によって救ってくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。そういった意味も、本記事を作成する理由の一つとなっています。

一人孤独に戦う必要は無い、たくさんの仲間ができる

ここまで先乗り投資法が生み出す成果について話してきましたが、今回これを利用するメリットをもう一つお話させていただきます。それは、全体交流についてです。

・参加費無料の定期的に開催されるセミナー

・懇親会(飲食費別途)

先乗り投資法によって、今までのような負けを経験し挫折してしまうという事は無くなるでしょう。が、一人孤独に戦うというものは大変なものです。

不安や恐怖は予告も無しに突然襲ってきます。

そんな方のために、先生がセミナーや懇親会を開いてくださっています。

今現在コロナの関係上、開きずらい時期もありますが、安全面に考慮した上で開催してくださっています。

同じ成功を志す中との交流はとても楽しく、モチベーションアップにもつながり、仲間も増えていい事だらけです。

先乗り投資法は投げっぱなしではありませんでした

これも初心者時代の私には非常にうれしいものでした。優れたメソッドを実行するだけとはいえ、当時はなかなか不安を感じることが多く、毎日どこかで何かを心配していました。

しかし、先乗り投資法では参加していただいた方、全員が儲かるように非常に重要な徹底サポートを提供しています。

サポート期間内なら回数無制限で何度も質問が可能な上にメールはもちろん、電話での質問すらも出来るほど、サポートに関しては非常に手厚いです。

ここにたどり着くまでに色々なものを試しましたが、他と見比べても電話サポートがついてる上、特に期間中何度も質問できるのは本当に珍しいと思います。

先乗り投資法公式HPへ

抜群の充実さ先乗り株カレッジのコンテンツ

一体どういう流れで勉強していくのだろうというのは気になることだと思います。そのご紹介をしたいと思います。

源太流、プロ投資手法を習得する基礎&常識「オンライン講座」

源太先生が投資家人生で培ったノウハウを余すことなく教えてくれます。人によっては直接聞きたいという方もいらっしゃるかと思いますが、オンライン講座となっています。

もちろん、源太先生とはお話出来る機会が用意されているのでご安心ください。蛇足ですが、初対面したときはかなり緊張してしまいました(笑)

話は戻り、オンライン講座はスマホやパソコンがあればどこでもいつでも視聴することが可能です。私もサラリーマン時代見ていたときは通勤の電車内でした。こうした隙間時間で見られるのは時間が読めない主婦だったり、残業があるサラリーマンの方に人気なところだったりします。

しかもオンライン講座なので気になる部分は繰り返し視聴することも出来ますし、本当にわからないところは先程もお話したサポートに電話なりメールをしていましたね。

さらにありがたいことに視聴回数は無制限なので本当の意味でのいつでもどこでもを実現させています。

デメリットを敢えて申し上げますと一人でやるのでつい今日はいいかなとサボってしまうことが発生するくらいです。その辺りは気の持ちようなのでこの記事を読んでいる方にとっては無縁の話でしょう。

チャットで強烈なディスカッション

先程の項でも紹介しましたが、源太先生は生徒同士のコミュニケーションが大事と考える方です。交流会の理由でもあるのですが、孤独にさせないなどとありますが、ディスカッションも大事なことだと私は思っています。

優良銘柄の発掘や売買時期についてチャットで源太先生や講師たちや生徒と皆でディスカッションしていきます。そうすることによって新しいお宝銘柄が発掘されることもありますし、見ているだけでもどういう状況で判断しているのかがわかるくらい充実したディスカッションですよ。私もこのディスカッションで新しい優良銘柄を見つけて儲けてしまいました。

こういうのは別にクローズしてやれば利益は独占出来るのに共有してくれるのは皆で儲けようという決意が伝わってきますね。

便利すぎる簡単日記システムが最高

こう見えても結構面倒臭がりで色々とメモを取るのが苦手なのですよね。でも株式投資においてどれくらいの資金を投入してどれだけ利益が出たのかとしっかりとデータを取ることは非常に大切となってくることです。

以前はじめたばかりのときはエクセルでポチポチと入力していて、株式の銘柄を選んでいる時間より長かった記憶があります。しかし、簡単日記システムがあれば勝手にシステムがどういう売り買いをしたのかを記録してくれるためそんな面倒な手間がなくなります。

これは画期的なことだと言えますよね。今は余った時間で趣味のバイクを弄ったり、銘柄の研究を行っています。

先乗り投資法公式HPへ

意外と知らない複利の力とは

よく勘違いしている方がいるのですが大量の資金がないと株式投資で儲かることは出来ないということです。

確かに資金力があるにこしたことはないのですが、なくても何も問題ありません。実際に7万円から1億円した方もいますしね。どうしてこんなことが実現出来たのかそれが複利です。

複利で稼ぎが雪だるま式に増える

よく投資で稼いだお金を別の物に使ってしまう方がいたりします。そうするといつまでも資産は増えないので、稼げることは稼げるのですが利益が常に一定となります。

利益を増やすためには方法が2つしかなくて、1つは利益率をあげるつまり年利といった根幹の部分をいじること、もうひとつは資金量を増やすこと、この2つしかありません。

1つ目の年利や月利と言った利益率を増やすのはかなり難しいことですし、安定した運用するためには年利でどれくらいになるかという計算をするので中々出来るものものではありません。

2つ目は資金量を増やすということです。これは純粋に資金量が増えれば株式投資の場合は利益が増えるので、効率的なやり方と言えます。

複利とは2つ目の考え方を応用したものです。投資で稼いでお金を余計なことに使わずにまた投資にまわしていくという方法です。そうすると最初の段階ではそんなに利益の額で言えば出ていないのですが、あるポイントでいきなり利益が跳ね上がります。7万円から1億円にした方もひたすらと儲けたお金を投資にまわしていました。

目標の金額を定めて、例えば月に100万円の利益が欲しいならどれくらいの年利でいくら運用していけばそうなるか計算してそれまで儲けた利益を投資にまわすという決意があれば意外と早く達成出来てしまいますよ。私もそうでした。

先乗り投資法公式HPへ

株式投資に向いている人はこういうタイプ

自分なんて株式投資なんて無理とまだ思っている方もいるでしょう。でも私みたいな素人でも何とか稼げるようになって自由気ままな生活をしています。

下記のような希望があるのなら株式投資に向いています。

☑ 株で大きな資産を築きたい

☑ 株で億万長者に成りたい

☑ 安定収入を得たい

☑ 贅沢するお金や、自由な時間が欲しい

☑ 老後の金銭不安を一層したい

☑ 忙しい中でも副収入を得たい

してみるとわかりますが、普通でやると株式投資はかなり大変です。ただし源太流先乗り株カレッジならこの問題が解消されてしまいますね。

先乗り投資法公式HPへ

生徒の10%程度が億万長者に!?

にわかに信じられない話かもしれませんが、実際のところ本当なんです。源太先生が教えている生徒って思いの外に少なくて大体300名程度しかいません。その中から20名以上は億万長者になっているので割合でいうと10%程度にはなってしまっていますよね?これなら自分でも慣れるって思いませんか?

生存率が凄すぎる理由は?

冒頭で少しお話したと思いますが、株式投資で生き残れるのはなんと5%くらいしかいません。

それでは個人投資家なんて早々に退場してしまいますよね。ノウハウもないですし…しかし、源太流先乗り株カレッジは億万長者以外は負けているというかとそうではありません。全員しっかりと生き残っています。

億万長者と行かないまでも年収で数千万円くらいはざらにいますし、副業感覚でやっている生徒ですら数百万円は稼いでいます。これがどれほど凄いことかわかりますよね?95%がすぐに退場する世界でしっかりと全員生き残る。そして皆稼いでいる。これはやはり先乗り投資方法が間違っていないということの証明と言えるでしょう。

皆で儲けて稼ぐ

少し重複することとなりますが、これはカレッジのポリシーでもある全員稼ぐようにさせるというのが原因している部分もあるかなと思います。情報を共有してしっかりと伝えていく、それがしっかりと再現出来れば勝つことが出来る。

これが先乗り投資方法の理論が評価されていることと源太流先乗り株カレッジの生徒同士の相乗効果でしっかりと実績を残していると私は断言してもいいと思えます!

先乗り投資法公式HPへ

今現在の私の気持ちや伝えたいことについて

今現在の私の気持ちや伝えたいことについて

皆様の貴重なお時間を割いてここまでお読み頂き、本当にありがとうございます。正直なことを言いますと、ここまで書いてきた事は真実であると同時に一体どれだけの方がこの情報を利用してくださるかという不安もあります。

私は先乗り投資法を使って大きく人生が変わりました。今まで常に感じていた「収入に対する不安」は完全に消え去り、必然的に老後2000万円問題なんて大騒ぎもどこ吹く風で、まったく心配無くなってしまいました。

それどころか自分がしたい事へ費やす時間とお金が増えて楽しい毎日を過ごしています。

そんな劇的に変わった私を見た周囲の人間は、突然増えた収入でめちゃくちゃ遊びまくったり湯水のようにお金を使っていると思っていたみたいです。

もちろん収入の急増に対して、欲に身を任せようと考えた自分がいたのも事実です。が、実際のところ今まで散々迷惑をかけた友人や家族たちへの恩返しに使っていました。

先乗り投資法は、大きな魚を人から貰うのではなく「持続的に大きな魚を釣り上げ続けるための釣り竿であり、環境」と同じだと思っています。自分への贅沢なんていつでも出来ると考えると、

まずはお世話になった方々への恩返しが何よりも優先だと感じて行動しました。

何より、そのチャンスを与えてくれた大岩川源太先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。家族や友人にもこの先乗り投資法をぜひ教えてあげて、

そしてこの記事を読んでくださった皆様がどんどん幸せになることを心より願っています。

最後にこれは私自身が勝手に思っていることなので話半分で聞いて頂ければと思うのですが、世の中お金は大切ですが重要ではありません。ですが、恩返ししたい人達がいる、叶えたい自分の大切な夢がある、等など

これらの行動には大なり小なりお金が必要になってくることも事実です。今日皆様が手に入れるのはお金そのものではなく、収入を長期的かつ安定的に確保し続けるシステムそのものです。

どうか何卒、ご自身の大切な夢とご家族とご友人の為にまずは皆様自身が幸せを掴んでください。先乗り投資法はそれを実現する力になってくれます。

大岩川源太先生や家族や友人への感謝と皆様の成功を願っています。

先乗り投資法公式HPへ