先乗り投資法で安全に稼ぐ!その内容とは?

先乗り投資法で安全に稼ぐ!その内容とは?

皆さんは、株式専門のネット投資講師を務めている大岩川源太氏をご存じですか?自身が主催のセミナーを開催し、そこから億万長者を数十人送り出しています。

今回は、そんな大岩川氏が考案した「先乗り投資」の内容についてご紹介します。投資初心者はもちろん、ベテランの方も必見です。

先乗り投資法公式HP

大岩川源太とは一体どのような人物なのか

度々、テレビやラジオなどのメディアに出演しているため、どのような人物なのか気になっている方もいるのではないでしょうか?まず初めに、大岩川源太氏のプロフィールからみていきましょう。

株式投資評論家という肩書を持つ大岩川氏は、自身が経営する「源太塾」という投資スクールで、生徒に投資で稼ぐためのノウハウを教えています。現在に至るまで、頻繁にセミナーを開催し、数々のメディアに出演しているため、豊富な経験を積んでいることが分かります。

個人営業、株式ディーラー、事業法人、金融法人部門などを経験してきた彼は、1998年1月に株式会社アセットレボリューションを設立し、ネット投資顧問として先駆者のような存在になりました。今回ご紹介する先乗り投資法は、株式ディーラーを経験してきた投資のプロである大岩川氏が考案したものです。では、一体どのような内容になっているのでしょうか?

先乗り投資法とは?

最近では、度々YouTubeの広告に表示されているため、一度は目にしたことがあるという方もいるのではないでしょうか?公式サイトには、「機関投資家・大口投資家よりも先回りして銘柄を仕込む投資手法」であるということが記載されています。そのため、先乗り投資法と呼ばれているのです。

実際に動くお金が大きいため、倒産のリスクも低く、値動きも安定するという特徴があるため、投資初心者の方でも始めやすいです。自身が開催しているセミナーでは、今までに何人もの億万長者を輩出しています。ここでは、先乗り投資法を成り立たせている三種の神器についてご紹介します。

源太指数

株式投資を行うためには、銘柄を分析しなければいけません。仕事や家事・育児、学校など、忙しい日々を送る方には、そんな時間はありません。しかし、「源太指数」があれば、誰でも気軽に投資を始められます。

その理由は、銘柄選定に必要な数値データを入力すればいいだけだからです。銘柄選定は初心者にとって難易度が高いため、一から分析するとなると時間がかかってしまいます。

源太指数を使うことによって、成功へと一歩に近づけるのです。実際に、この源太指数だけで、7万円が1億円になったという話もあります。利用できるものは利用し、有効的に時間を使うことが非常に重要です。

源太カレンダー

運用していく上で、どのようなタイミングで売却・買取をすればいいのか分からず、困っている方もいるでしょう。相場の変動から目を離さずに、タイミングを見計らうということもできますが、この方法は現実的ではありません。

そんな時に役に立つのが、「源太カレンダー」です。市場傾向や投資戦力が記されており、運用にあたっての知識を得られます。自分が動くタイミングや、今後どのように運用していくかを示唆してくれます。

自分で運用するのが苦手な方に、ぜひおすすめです。カレンダーには、相場のヒントになる情報があるので、それを汲み取って考えることが非常に重要です。

資金管理をして資産拡大

特定の期間で運用する上で重要なのは、資金管理をしっかりすることです。安全に投資金を守りながら、資産拡大を目指せるので、資金管理は欠かせません。

資金管理をしているのと、していないとでは大きな差が生じてしまいます。資金管理術を身に付ければ、攻撃だけではなく、防御も完璧ということになります。

サポート体制が整っている

上記でご紹介した三種の神機を実践すれば、経験がない初心者の方でも、負け知らずの投資ができるようになります。しかし、株式を運用するにあたって、様々な不安を抱えている方も少なくありません。自己解決できる問題もありますが、当然できない問題もあります。

そのような方のために先乗り投資法では、メールや電話で相談を受け付けており、困ったことがあればすぐに問い合わせられます。定められた期間内であれば、何度メールや電話で相談・質問をしても料金が発生することはありません。

一人で不安や悩みを抱えるのではなく、「参加者全員が儲かる」をモットーにしているサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?サポート体制が整っていることも、多くの利用者に支持されている要因なのではないでしょうか。

確かな実績があり、ファンも多い投資のプロ・大岩川氏が考案した先乗り投資法であれば、誰でも安心して運用できるでしょう。また、運用していく上で伴うリスクも低いため、挑戦しやすいです。投資に関する知識を身に付けながら、稼いでいきたいという方は、ぜひ先乗り投資法をチェックしてみてください。

先乗り投資法公式HPへ TOPページを見る